更年期相談

不安になると動悸がし夜も寝られませんでした。

Before

些細な事が気になるとそこから不安が募り胸がドキドキし夜も寝られない事が度々ありました。
欝になり仕事も辞め、外出も出来なくなり家に閉じこもる事が多くなりました。
そんな中、旦那が仕事中に相談に行ったのが大王漢方さんでした。

before

After

一つずつ少しずつやっていきましょうと仰られた通り漢方薬も最初は少な目で飲む事にしました。
飲んでいると気が付くと動悸がしなくなっていました。
そのうち不安も少なくなって外出も出来るようになった所で大王漢方さんに直接相談に行きました。
色々話を聞いてもらって漢方薬も足して飲む事になったのですが、そこからは駆け足で改善していきました。
もう少ししたら仕事にも復帰出来たらと思っています。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

焦らないように焦らないようにとご主人と供にお二人にお伝えしました。
あの時の言葉が支えになっていたとお聞きしこちらも嬉しく思いました。
早く仕事復帰出来るといいですが焦らずにボチボチいきましょう♪

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品